05:36
おはようございます〜 会社いってきます〜(´・ω・`)
06:11
I'm at ミニストップ 大津大萱店 in 大津市, 滋賀県 https://t.co/56lNkREqKe
06:33
会社駐車場到着なう〜
08:29
工場入りな〜だるい〜 今日は昼3時で早退しますぅ〜( ´△`)
16:11
会社早退寄り道な〜 ちょっとアミパラ来てみたけどスクフェスAC8日稼働なのな…仕方ないのでドンキ寄ってこ(´・ω・`)
17:18
I'm at ファミリーマート 甲西三雲店 in 湖南市, 滋賀県 https://t.co/37QZrErDOu
17:53
帰宅風呂上がりな〜 昨日の疲れがまだ抜けないのでとっとと寝よ…

05:35
おはようございます〜 会社いってきます〜(´・ω・`)
06:17
I'm at サークルK 大津稲津一丁目店 - @circleksunkus in 大津市, 滋賀県 https://t.co/F9bnCI7PkV
06:30
会社駐車場到着なう〜
18:18
残業仕事終わりな〜 とっとと家帰って早く休みたい…( ´△`)
19:53
帰宅夕飯後片付け完了な〜 夜はとっとと寝ます。おやすみなさいです〜( ´△`)

07:06
おはようございます〜 朝からお出かけいってきます〜(*・∀・*)ノ
07:55
I'm at 浜大津アーカス - @okeihan_net in 大津市, 滋賀県 https://t.co/056BV7omOM
10:01
I'm at アル・プラザ草津 in 草津市, 滋賀県 https://t.co/h2vDbxOJXq
10:10
I'm at セガワールド 草津店 - @sega_kusatsu in 草津市, 滋賀県 https://t.co/ZedjaZeh4t
12:03
I'm at ファミリーマート 甲西三雲店 in 湖南市, 滋賀県 https://t.co/ZbfzQ8MqKC
12:38
帰宅なう〜 午後は部屋でだらだらごろごろ休もう〜(´・ω・`)
13:09
RT @PlayStation_jp: 誕生20周年を迎えたPlayStation®を代表するリズムゲーム『パラッパラッパー』が、PS4®で2017年に発売決定! 最初のステージがまるごと遊べる無料体験版を、明日12月5日(月)より配信! https://t.co/vJGmNJ…
14:46
RT @dengekionline: 『イース・オリジン』PS4、PS Vitaで2017年2月21日発売。多言語対応&追加要素も用意 https://t.co/rUXgNaXHJH https://t.co/QISXGnNnB0
17:40
あ、M1今日あるんか…あんまり見る気しない感じだけど、とりあえず見るか(´・ω・`)
18:36
とりあえずM1だら見モード…去年は全体的に微妙だったけど、今年は勢いよく突っ切るコンビ出てくるかなぁ?
18:41
いや、優勝したいよりも笑わせることに命かけろよ!
18:44
今年の決勝進出組見てるとなんとなく初登場コンビが持っていくんじゃないかという予感…(´・ω・`)
18:48
また自称お笑いフリークが叩きそうな審査員ラインナップやな…(´・ω・`)
18:53
M1もR1ももう関西ローカルでやればいいんじゃないかって感じ…そもそもR1は関テレの特番みたいな枠だったし。東京のTV局関わるとろくなことないんだよな〜(´・ω・`)
19:04
アキナはまあまあかな…盛り上げの流れは良かったかなと(´・ω・`)
19:13
カミナリは初めて見るけど…じいちゃんと孫の設定か。わかりづらい…ただ怒鳴ってるだけな感がアレ(´・ω・`)
19:22
相席スタートはネタとしてはすごく良かった。ただ、下ネタがアレなんかな…審査員の点数低いし(´・ω・`)
19:30
敗者復活は和牛か…去年からの改善ができてるかどうかやな。関西捨てるくらいの勢いがほしいところ(´・ω・`)
19:39
銀シャリはやっぱりいいね。去年よりも声出てる感じだったし、ファイナル残って全力振り切って欲しい感(´・ω・`)
19:43
スリムクラブはわけわからなさすぎる…笑いとしてハマる人はハマりそうだけど、漫才としてはどうなのか。
19:47
ああ、スリムクラブえみちゃんねるよく出てたっけ…
19:56
ハライチはわかりやすいネタでよかったけど、まあそれなりの点数な感じかな。
20:03
スーパーマラドーナは…あ、オチ見逃した。 審査員の点数が良かったってことはよかったんかな。
20:10
さらば青春の光は…能と浄瑠璃しか頭に入ってこなかった。嫌いではないけど意外と高得点だったな(´・ω・`)
20:20
敗者復活の和牛は去年よりいい具合にはっちゃけてた感が良かったと思うけど…おお、ファイナル進出か。
20:36
スーパーマラドーナいいな〜これぞ最終決戦って感じ。去年は勢いのある流れがどの組も無かったから…
20:42
和牛もブッ飛んでるな…去年より勢いのあることはいいことだけど、今のところスーパーマラドーナの方が個人的優勢かな(´・ω・`)
20:49
銀シャリいつも通りの安定型かと思いきやブロッコリーのくだりがじわじわツボった。さて、どの組が優勝するのやら…(´・ω・`)
20:50
去年より選ぶの難しそうね(´・ω・`)
20:55
M1グランプリ2016優勝は銀シャリ! おめでとうございます!!
20:59
今まで安定はすれど突き抜けた感がなかった銀シャリだけど、今回はなんとか突っ切れたってとこかな。スーパーマラドーナもいい爪痕は残せたと思うよ(´・ω・`)
21:06
さて、このあとはステラのまほう振り返りニコ生見つつ寝落ちますかね…とりあえずおやすみなさい〜(´・ω・`)

07:12
おはようございます〜 早朝から京都なうです〜(*・∀・*)ノ
07:12
I'm at 叡山電車 出町柳駅 - @eizandensha in 京都市, 京都府 https://t.co/c4e5txvUCf
08:26
えいでんのコラボきっぷは今までに2回買いに来てるけど、今日はなんか時間経つの速い気がする。アンケートで時間潰しできたからかなぁ?
09:21
I'm at 京の生菓子 出町ふたば in Kyoto, 京都府 https://t.co/dh0HgKi9Yv
09:24
ステ☆まコラボきっぷ買ってからふたばで並んでるけど、こっちの方が待たされてる感じ…おなか空いてるからかな?
10:01
やっと買えた…45分くらいか〜 とりあえず三条までいこ(´・ω・`)
10:46
I'm at コミックとらのあな 京都店 - @tora_kyoto in 京都市, 京都府 https://t.co/ta65NAEYTj
11:14
I'm at ゲームパニック京都 - @gamepanickyoto in 京都市, 京都府 https://t.co/PjlXaUr8C0
11:32
I'm at ゲーマーズ 京都店 - @gamers_no_gema in 京都市, 京都府 https://t.co/noxTQ6KiWd
11:42
I'm at アニメイト 京都店 - @animatekyoto in 京都市, 京都府 https://t.co/gjwopEyPma
12:11
I'm at CoCo壱番屋 烏丸五条店 in 京都市, 京都府 https://t.co/kyxCJ84oyE
12:12
久しぶりのココイチやで〜(´・ω・`)
12:18
(´・ω・`)手仕込みとんかつカレー10辛いただきます♪ https://t.co/gwaLDOKMDk
12:46
I'm at 京都アバンティ - @kyotoavanti in 京都市, 京都府 https://t.co/LHVqAg4mdP
14:51
I'm at ファミリーマート 甲西三雲店 in 湖南市, 滋賀県 https://t.co/ha9BFdCN7z
15:23
帰宅なう〜 このあとは部屋の掃除してお風呂入る〜(´・ω・`)
16:58
ステまのコラボきっぷ、ええ感じや(*´∇`*)♪ https://t.co/HPWvV5OCns
19:30
今日はもうおつかれもーどなのでとっとと寝ます。 おやすみなさいです〜( ´△`)

05:51
おはようございます〜 会社いってきます〜(´・ω・`)
06:32
I'm at サークルK 大津稲津一丁目店 - @circleksunkus in 大津市, 滋賀県 https://t.co/L59x6z9F4K
20:42
残業仕事終わり帰宅風呂上がりな〜 夜はとっとと寝ます。おやすみなさいです〜


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

ただいま応援中〜♪



ま〜まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

 

 

blogram投票ボタン

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「けいおん!」単行本買ってきたー♪
    ぱにーに
  • 「けいおん!」単行本買ってきたー♪
    ゆに
  • いまさらですが…
    ぱにーに
  • いまさらですが…
    ゆに
  • ノートパソコン故障中・・・
    ぱにーに
  • ノートパソコン故障中・・・
    ゆに
  • ようやく全クリア〜
    H.M
  • ようやくクリアー
    H.M
  • ようやくクリアー
    ぱにーに@携帯
  • ようやくクリアー
    H.M

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM